活動方針会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6extrameganeextramegane   どうせあとで消せるしとりあえずやってみますか

掲示板のスレッドも、キーワードも、管理者が簡単に消せますので、参加者のみなさま、とりあえずやりたいことやっちゃってください。自分もあとでいろいろ試してみます。

当面の問題は、アイデア置き場を掲示板にするか、それともキーワードにするか、プレフィクスをつけるかどうかなどです。中でも都合のいいものに収束していくと思うので、いまのところは試してみるということでいかがでしょうか。


掲示板を使うときに、メンバー限定になるのがネックといえばネックか。


  • キーワードを使うか否か、どう使うか
  • 掲示板を使うか否か、どう使うか
  • グループ日記を使うか否か、どう使うか
  • あしかを使うか否か、どう使うか

あしかを使うのがいいんじゃないかと思ったんですが、ただあれってトピックツリーに反映されないですよねえ。そこがネック。

返信2007/09/30 01:25:17
  • 6どうせあとで消せるしとりあえずやってみますか extrameganeextramegane 2007/09/30 01:25:17
    掲示板のスレッドも、キーワードも、管理者が簡単に消せますので、参加者のみなさま、とりあえずやりたいことやっちゃってください。自分もあとでいろいろ試してみます。 当面の問題は、アイデア置き場を掲示板に ...